時東ぁみ(タレント)さまより、雑誌取材を受けました!

躍進企業(?!)として、当事務所がピックアップ!

H29年12月15日、躍進企業応援マガジンの雑誌取材をお受けしました。開業3年内で、成長を遂げている企業をピックアップする予定だそうで、当事務所も躍進企業(?!)として掲載されることが決まりました。私自身も、鳩が豆鉄砲食ったような驚くべきことでしたが、貴重な経験ができて本当によかったです(前の アクサ生命に表彰されました!をご覧になったそうですね)。

記事自体は雑誌の3月号に掲載される予定ですので、詳細はまたブログにてご報告いたします。

時東ぁみさんのタレントオーラはすごかった!

1時間にわたるインタビューのお相手は、なんと、タレントの時東ぁみさんでした。時東ぁみさんといえば、アイドル・グラビア・MC・タレントとしてご活躍されており、芸能関連に疎い私でさえ熟知しているほど有名な方ですよね。そんな雲の上のお方との対談だったので、お会いする前からガチガチに緊張していました(時東さん、すみませんでした…)。

テレビやラジオでの様子は知っていましたが、実際にお会いした印象は、本当にすばらしい人(!)です。常時ニコニコとした笑顔がまぶしく、面と向かっている私が、なぜか申し訳ない気持ちになるほどのタレントオーラ… 明るく快活で、周りを元気にしてくれるだけでなく、緊張している私に気を遣ってくれるほど、とても気さくなお方でした。

インタビュー自体は「なぜこの仕事を始めたのか?」や「今後の展望」、「なぜ、いま投資をするのか?」などについてお話をしましたが、時東ぁみさんからも「投資をしてみたくなりました!」との感想をいただき、インタビューを受けて本当によかったと思います。再度になりますが、記事(雑誌)の詳細については、またブログにて発信するのでよろしくお願いいたします!


出典:カンパニータンク 2018年3月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)