アクサ生命にて表彰されました!

アクサ生命にて表彰されました!

11/30 アクサ生命の「Campaign For New Agents」にて、FP事務所クォールが表彰されました。これは消費者保護活動・フォロー・資産運用の推進といった活動により選定されるのですが、開業し間もない当事務所がこのような機会を設けていただけたのは、本当に光栄な限りです。

アクサ生命のお偉い方々に囲まれ非常に緊張したのですが、ほんとうに笑顔が優しく、自分のような若造にも丁寧に接してくださいました。お茶をしながら、現在の経済情勢・社会保障制度の現状、またご年配の方々を狙った詐欺の事情などについてお話をさせていただき、貴重な経験となりました。

金融専門家として、これからも経済の活性化に貢献していきたいと思います。
(本当にありがとうございました!)