【120名参加】某都内大学で講義させていただきます!




H30.11月~H31.2月 某都内大学で講義させていただきます!

ご無沙汰しております。Fat Catの岡田です(・ω・´)
業務に追われ奔走しているせいか、なかなかブログが更新できずすみません。
(今後も、半年に一度ペースで更新してまいりますね←)

以前からSNSで発信していたとおり、11月から来年の2月にかけて、某都内大学で岡田が講義を行います。
ご縁あって、講義を行わせていただけることとなった大学さまには、心より感謝申し上げます。
(大学さまのご要望により、今回講義を行う大学名は伏せさせていただきます)

参加者は、なんと120名(!?)を超えるそうなので、緊張で顔が引きつってしまいそうですが…
将来の憂国を支える若武者を養成できるよう、全力で(楽しく!)講義してまいりますのでよろしくお願いします。

実は、別大学(3カ所)での講義も決まったそうで…

報告が漏れましたが別大学(3カ所)での講義も決定しました(!)
どこの大学も名門かつ、優秀な学生さんが集まる中での講義となるので、いまから恐れおののいています…(どうしよう…)

特に、名門中の名門である某大学で講義をする機会をいただいたため、いまから必死に理論武装して準備しています。
こちらも、知的好奇心をくすぐる高度な講義ができるよう尽力してまいりますので、生徒さんはよろしくお願いします^^