12/10 神奈川大学にて講義させていただきました!




12/10 神奈川大学にて講義させていただきました!

昨日(12月10日)から、神奈川県白楽駅にある、神奈川大学さまにお邪魔して講義をさせていただくこととなりました! 神奈川大学といえば、1949年創立で総合大学として多くの歴史を抱えた名門校ですね。

千葉県から神奈川県と、長時間の移動となったので、ちょっとした小旅行気分でワクワクしていました(照)。学生時代は横浜にもよく通っていたものの、いま改めてみると、横浜駅周辺の発展具合がすごいんですよね。(こんな発展してたっけ…?)

その後、横浜駅⇒白楽駅⇒神奈川大学へと向かったのですが、キャンパスが本当にきれいなんですよね! 着いたのが夕方で、すでに校舎がライトアップされている時間だったのですが、「校舎がきれい!」の一言…! 本当に良い経験をさせていただきました…!(ありがとうございます!)